家庭オーブンで焼く本格パン

ゆみた ちさとです

 

あー

またまた

気まぐれブログになっています。笑。

ですのに

ご覧いただき

いつも

ありがとうございますキラキラ飛び出すハート

 

 

パン作り

こねで腕を痛めてから

体力作りにと

思いまして

 

週に3日ほど

4キロ

走ったり、歩いたりしているのですが

おかげさまで真っ黒。笑

 

先日

といっても

3週間ほど前に

 

気分転換をしたくって

 

そして

海沿いを走ってみたくって

ええ。埼玉は海がないもので。笑

 

朝早く片道5キロ

往復10キロ

横浜を走ってきました気づき

 

走ったり

歩いたり

気分転換

集中力が高まってくるので

 

パンレシピなんかも

発想が面白いものが

できてきたりするのですウインク

 

ヘルシーで美味しいカンパーニュレシピとかグッ

 

横浜では

お一人様時間も十分に取れて

しかも朝イチにランランニング

もできて

良き良きハート

 

走っていると

自分も見え隠れしまして(笑)

 

パン作りも

自分作りも

毎日が勉強だわハート

と思ったのでした笑い

 

夢を叶えるぞう

 

という本をある学校の先生に

薦められまして

 

そこに

⇧こんな時間の過ごし方

が書かれていたのでした

 

ちょっと内容違うけど

勝手な解釈(笑)

 

良い時間が

良いパン作りにつながるはずです。笑

 

そして

オンラインでハードパン教材

勉強しているのですウインク

また、皆様にお裾分けできそうキラキラ

 

今週末はpapan  cafeレッスン

 

ベーグル担当

私です

ポイントは

「シンプルベーグル」

 

お料理はサーモンタルタル

レンズ豆のスープを

 

ヘルシーで

この先に活かされる

レシピですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加