7月18日(木)晴れ

今朝は曇り空だったので
お洗濯は控えめにしたけれど
午後は良いお天気になりました晴れ



梅雨開けしたようですねニコニコ



最近は、お盆にむけて

少しづつ家の片づけなどを

しています



駐車場のコンクリートも

かなり黒く汚れてきたので

高圧洗浄機で洗いました




ただ、隣家の駐車場に車があると

水がはねて

お隣りさんの車を汚してしまいそうで

隣家との境目あたりは

まだ洗えていないんですアセアセ



お隣さんが車で出かけた間に

洗っちゃいたいなぁと思い

たまに目を向けるのですが

一向に出かける気配はなし笑い泣き



お隣さん

後期高齢者の一人暮らしなので

そりゃあ、家にいますよね滝汗



結局、3日くらい

中断しています

気長にタイミングを待つことにします😅




先日は病院の帰りに

餃子専門店でランチをしてきました



焼餃子



水餃子



揚餃子


夫と二人で

焼餃子2枚

水餃子1枚

揚餃子1枚

注文しましたニコニコ



ちょっと注文しすぎたかな?って

思ったけれど

ペロリと食べちゃいましたてへぺろ




そして2人とも

美味しかった順番が一致です

(焼餃子→水餃子→揚餃子の順)





それから

我が家の双葉ちゃん🌱

先週はこんな感じでしたが



1週間経って

また成長しました〜飛び出すハート







花も咲くそうなので
楽しみですラブラブ



暑い日か続きますが
皆さま、ご自愛ください


今日もお読みいただきありがとうございます😊

おやすみなさい🌙