7月1日(月)曇り時々雨☂️

今日から7月ですねニコニコ

今年も半分が過ぎたと思うと

早いですアセアセ



昨日は旅行会社に行ってきました



開店時間にあわせて行ったら

すでに行列ができていましたガーン



待ち時間は3時間くらいとのことガーン



夏休み前で

旅行を考えている人が多いのかなチュー



気を取り直して

いったん離れて

お昼ごはんを食べに行きました



夫のリクエストで

トンカツ屋さんですニコニコ



初めて行ったお店でしたが

お肉が柔らかくて

美味しかったですラブラブ



その後やっと順番が回ってきて

旅行の相談をしてきました



まだ、はっきり決めかねているのですが

相談させてもらって

色々参考になりましたニコニコ




旅行って

「どこに行こう〜?」

って考えている時が

一番楽しかったりしますよね照れ



しばらく、それだけで楽しめそうです笑




紫陽花が綺麗に咲いていましたブーケ2




そして、我が家では

最近、こんな可愛いものを

いただきましたピンクハート



大きくなるまで

大変そうだけど

枯らさないように

朝晩水やり頑張っています照れ



成長したらまた載せますねウインク



今日もお読みいただきありがとうございます😊



明日も皆さまにとりまして

良い一日となりますように飛び出すハート




おやすみなさい🌙