6月24日(月)晴れ

        午前中は

   父といつものお散歩に行きましたニコニコ



  今日はラベンダーが咲いている場所へ🪻



いたるところに、満開に咲いていて

とても綺麗でしたラブ



こんな鮮やかな変わったお花も咲いていましたニコニコ



今日も、たわいもない話をしながら

歩いていましたが

とにかく暑くて...チーン



無理は禁物びっくりマーク

ということで早めに切り上げましたアセアセ




そして午後は友達とランチへニコニコ




ニンニクたっぷりのパスタですチュー



話は変わりますが

月に一度、通院しているクリニック



前回薬をもらいに行った時

「医療改正?のため

次回は、診察があります」

と言われました



何をするのだろう〜はてなマーク

と思っていたら

同じクリニックに通っている義母が

先日、診察を受けたら

身長と体重を計ったそうです煽り



そして、先生から

「もう少し太るように」との

アドバイスがあったそうで...滝汗ガーン



私は真逆のアドバイスを

もらうことになりそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



クリニックに行くのが遠のきました笑




今日もお読みいただいて

ありがとうございましたラブラブ




明日も皆さまにとりまして

良い一日となりますようにウインク



おやすみなさい⭐