6月7日(金)晴れ

今日は、仕事帰りに
ちょっと足をのばして
車で30分ほどのところにある

銭湯に行ってきましたニコニコ



近所の銭湯も良いのですが

知り合いに会いやすいんです😅



ちょっとのんびり

お風呂に浸かって

ボーっとしたい時には

人目を気にしたくないので

遠方の銭湯まで

足を運んでしまいます



平日なので

とても空いていました口笛



お風呂でゆっくりして

家に帰ってきてからの

夕飯はこれです


今夜は夫は出かけていて

独りの夕飯なので

冷食で済ませちゃいました爆笑



ご飯とおかずがセットになった冷食は

便利ですよねブルーハーツ

何種類か常備していますてへぺろ



中でも私のお気に入りは

「しそひじきご飯とチキンカツ」


カロリーも控えめなのに

美味しいですよ飛び出すハート

是非良かったら

お試しくださいねニコニコ



今日もお読みいただきありがとうございます😊

良い週末をお過ごしくださいウインク



おやすみなさい🌙