6月3日(月)曇りのち雨

昨日は
父を連れて
遠方に住む姉の家に行きました😊



お昼は姉が
近くのお店に
予約を入れてくれて
皆で食べに行きました




写真を撮り忘れましたが

テラス席があって

景色の良い

お洒落なお店でしたおねがい




その後

姉の家に戻り

甘いものをいただきながら

皆でおしゃべり口笛




父がとても楽しそうに

ずっと話をしていたので

孫(姉の子)の顔が見れて

嬉しかったのかな照れ




ただ、帰る時に

車に乗りこんだ父が

窓を開けて大きな声で

姉達に向かって一言



「元気でな!」



それを見たら

なんとも複雑な気持ちに

なってしまいました悲しい




私が些細な出来事を

深く考えてしまう

悪い癖があるのかもしれないですねアセアセ




でも、今後出来るだけ

皆で集まる機会を作ろうと

あらためて思いました



姉達と別れた後

そのまましばらく車を走らせて

熱海へ行き

一泊してきましたニコニコ




その道中

急な大雨に見舞われましたが

熱海に着いたときには

小雨になっていました



ホテルの部屋からの景色です


曇っていたのが

残念でしたが

朝晩、お風呂に入って

温泉を堪能してきましたニコニコ







ホテルの食事は

お刺身が新鮮で

とても美味しかったですラブ



今回は食べることに夢中だったのか

何一つ食事の写真がなかったですね😅




今日もお読みいただきありがとうございます😊



少し早いですが

おやすみなさい⭐