5月21日(火)晴れ

今日は朝から夏日でした気づき



庭木の葉が

毎日たくさん落ちるので

落ち葉の掃き掃除から

一日がスタートします泣き笑い



掃き掃除をしていると

最近またカメムシを見かけるように

なりましたガーン



洗濯物、気をつけなくちゃ笑い泣き



今日は仕事帰りに

ユニクロに行きました



会社に通勤する時の

洋服が欲しくて

シンプルで無難な形の

ユニクロは丁度いいんですチュー



でもね...

年とともに

だんだん自分の容姿に

自信がなくなっているというか

分からなくなってるんですよね泣き笑い



気づけば

いつも試着すると

誰かの意見を求めていますアセアセ

(夫がいれば夫だし、一人だったら店員さん)



今日は一人だったので

店員さんに聞いていました



これ、サイズあってますか?

若過ぎないですか?

(この質問、店員さん困りますよね😅)

などなど



若い時は

自分の着たいものを

何の迷いもなく

買っていたのになぁ〜



そう考えると

今の自分は

見た目、個性がなく

「この年代の人は、これを着る」

みたいな

型にはまってしまっているようです悲しい




かといって

自分の着たい服を着る勇気はない...

(多分、派手好き笑




ハワイとかに住んだら

人目を気にせず

毎日Tシャツ&短パンとかで

過ごせるんだろうなぁ〜

(羨ましいラブ




でも、まぁ

今日は通勤服を買いに行ったので

個性は求めず

無難な服でいいのですけどね😅



たわごとになりましたが

今日も、お読みくださり

ありがとうございます照れ



明日も皆さまにとりまして

良い一日となりますようにウインク



おやすみなさい⭐