4月28日(日)晴れ

今日からGWに入りましたニコニコ

(とは言え、暦通りなので

 明後日からはまたお仕事です笑い泣き



さっそく今日は

軽井沢のアウトレットに

行ってきました



軽井沢では、まだ桜が咲いていたんですよびっくり



今年は、たくさん桜を見ることが

出来ましたが

まだ見れるとは思わなかったので

ラッキーです飛び出すハート



軽井沢のアウトレットに行ったのは

久しぶりなので

楽しかったのですが

広いし、人がいっぱいで

かなり疲れました泣き笑い



アウトレットの中に

ムーミンカフェがあったので

そこで途中休憩です


夫が注文したジェラードアイスですラブラブ



私が注文したのはアップルパイ🍎


ムーミンカフェ

一度行ってみたいと思っていたので

思わぬところで行けて

良かったですニコニコ



店内もムーミンの世界で

オシャレなカフェでしたラブラブ



今日も

姪っ子ちゃんへの

プレゼントを選んでみたけれど

ピンとくるものがなくて

また次回に持ち越しです😅




夫はお目当ての洋服を買って

喜んでました笑



今日は、たくさん歩いたので

明日は家でゴロゴロかなチュー



今日もお読みいただきありがとうございます😊



明日も皆さまにとりまして

良い一日となりますようにウインク



おやすみなさい🌙