お友達の、ちぐちゃん。

千葉で、山形料理の小料理屋さんの女将です。
脱サラして、すごく頑張っています!

猫が大好きで、、プー助が亡くなった時は、アツオと同じ位、号泣していて、、

ご飯食べれなくなった私とアツオに、ご飯を、たくさん送ってくれた、ちぐちゃん。

ちぐちゃんの、みこちゃんが具合が悪くなり、プー助からの命のバトンもつなげました。

みこちゃんも、半年前に虹の橋を渡りました。
きっと今頃、プー助と、仲良くしてるね。

そんなちぐちゃんが、我が家に、やってきました。
プー助の遺影の前で、長く長く、手を合わせてくれて、泣く泣く。

ありがとー、ちぐちゃん。そのあと、アツオと一緒に飲みまくり、楽しかったです。
友は宝です。

そんな、美人女将~。美人だけど、かなり男前。
そんな男前女将に、姐さんと呼ばれる私です。