花壇は、花盛りです。クレマチス。

早咲きアサガオ~。

ヒャクニチソウ

マリーゴ-ルド


グラジオラス


ママごん。顔中に湿疹が出来て、なかなか良くならなく受診しました。

なんともありがたいことに、施設で送迎してくれて、看護士さんも、一緒に来てくれました~😭

今まで、通院するのが、どれだけ大変だったか、、と思うと、本当にありがたかったです。

結果は、脂漏性湿疹で、施設で処方してたのより、強めな塗り薬をいただき、たぶんそれで落ち着くでしょう、とのことでした。

しかしまあ、たった二時間の外出でしたが、疲れちゃって、帰る頃には、ぐったりしてたママごん。

施設に戻り、ほっとしてました。

早く良くなりますように。。