急に暑くなり~。花壇の手入れに癒されながらも、暑い~。パパごんの植えたクレマチス満開~。

なんだか、私は、頭の中が、とってもくたびれたおばさんになっていて~。 

広島の叔母が肺炎になったり、熊谷の叔母が好中球が少なかったり。

ママごんは、ヨボヨボだった~。


うちでさいた咲いたカサブランカを持って行ったら、喜んでました。


私は、、ここ数日、眠れない、なんで眠れないんだ、、と思っていたら、、

エアコンが壊れていて、暑くて眠れなかったことが判明し、ほっとした~。 

 →アツオも同じように思っていたらしい~。
エアコンは、土曜日に新しく来ます。 

 ごんちゃんは、アツオおと-さんが大好き。癒され~。 



 くたびれた我が家に、すぐに配達してくれた、柿家すしさん、ありがとー。。