今日は、小学校の時の、同期会でした~。

私たちの小学校は、当時、4クラスありました。

担任の先生たちは、とっても仲が良くて、ずっとずっと、交流されてきたそうです。

先生が、持ってきて下さった、44年前の写真です。

先生もお呼びして、ここ15年位、同期会をしていましたが、コロナ禍もあり、久々に開催~。

2名の先生方は、今もなお、お元気にしてらして、ご参加下さいました~。

私の担任だった八巻先生。いまでも、年賀状のやり取りをさせていただいています~。


思えば、うちのパパごんと同い年。92才。 

56才になった、みんなも元気そうでした~。


さてさて、私は、どこにいるでしょうか~。

色黒だから、わかっちゃうかな😅