今日は、ママごんのところに、勝つぞジャイアンツタオルを、持って行きました~。


とっても笑っていて、ご機嫌そうな、私たちでは、ありますが~。


 数日前に、パニックになり、電話あり。

施設で入れてくれるコ-ヒ-に入れる、持ち込んでいた砂糖がなくなったから、至急持ってきて、とパニック。

 私の携帯番号を紙に書いて、娘にかけて、今すぐ砂糖を持って来てもらって、、みたいな~、砂糖事件。 

 まあ、いろいろありますわ~。

 結局、施設のスタッフさんが、あまりのパニックぶりに驚いて、砂糖は、施設で用意してくれることになりました。

 今日、行ってみたら、そんな砂糖事件は、けろって忘れていたママごんでしたが、、証拠のメモを発見~😆 


 てなわけで、昨日、いとこから貰った日本酒を飲みながら、すべてを笑い飛ばすのだ。