ヒマワリ🌻が、芽を出して来ました~。

アルメリア。4年半前、叔母が脳幹出血で倒れた朝に植えたお花です。今年も、こんなに、たくさん咲いています。

このアルメリアを見るたびに、叔母とこの苗の生命力の強さを感じるのです。


今日は、電車で一時間半の埼玉の熊谷に、叔母に会いに行きました。

ママごんも叔母も、筋金入りの、大のジャイアンツファンです。 ママごんは王選手、叔母は長嶋選手が大好きで、ずっと一緒に応援して来たのです~。

 まだメールしあえた数年前までは、毎試合後に、頑張ったわ!とか、残念だったわ!と、楽しそうに、やりとりしてました。 

そんなママごんと叔母に、東京ドームのジャイアンツショップに行って、お揃いのタオルを買って来ました。




 叔母を応援してる気持ち、聞こえたと思う!
伝わったと思う! かすかだけど反応してくれた!
大丈夫!まだまだ、大丈夫だっ!

 施設の近くにあるファ-ムで、叔母が大好きだった、朝採り産み立て卵を買ってきました!


倒れて運ばれた時も、自宅の冷蔵庫に、たくさんあったのよね、、
また、食べさせてあげたいな。。