ママごんは、とりあえず、ひとまず落ち着いているようですが~。

本当に、いろいろありまして~。

まずは、私が、11年バイトしていた税理士事務所。5月末を持って、私を含めてバイト3人、全員、雇い止めになりました~。

所長と、弟くんでやっていましたが、お母様が認知症になり、業務を縮小して、自宅ですることになり。。

介護経験者としては、いろいろと、悶々とすることもありますが、、有給休暇も買取りしていただき、とりあえず、税務関係は、引き続き、相談に乗って貰いたいこともあり、形式上は穏便に。。

そして、先日、アツオ父が、車で事故りました。
78才です。アツオ父の信号無視で、相手方も、義父母も、幸いながら怪我はなく。
それが何よりも、本当に良かったです。

茨城在住で、駅からも遠く、なかなか免許返納まで、悩みながらも、話がすすめられないでいたのですが、、
とは言いながら、まだ説得は出来てないのですが。。少しでも前にすすめるべき、アツオは、今日も実家に行っております。

もう、こんな時は、肉を食す。
私一人で、全部食べた!

飲む。笑う門には福来たる。


さくらは、ラクダ🐫に似ています。