餃子=(^.^)= | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

久しぶりに沢山の

餃子🥟を作りました



3皿分ガーン

コレペロリ😋食べちゃうんだから

すごい👍

😍嬉しいです

私の役目は今日で一旦終了

帰って来ました♪


ちょっとお疲れなので

夕食はパスタ🍝にしようかなぁ{emoji:006_char3.png.ラブ}