レクチンフリー フェーズ2 40日目 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー


レクチンフリー フェーズ2   40日目の夕食



鯵の開きモロヘイヤのお浸しニラ玉子

ゆで卵ザワークラウトあおさのお味噌汁

椎茸のチーズ焼きです


孫のアキちゃん(4年生)の

展示会行って来ました♪



上手にかけてましたラブ

花文字?と言うらしいです

コレがやりたいと言って

電車で通っています


暑くて倒れそうでしたが

行って良かったです照れ


体調は変わらずお通じ1回

今日はチーズ🧀をおやつに

ナッツ🥜と一緒に食べました

キャラメルの味がするチーズです

美味しかったーおねがい