レクチンフリーフェーズ2 18日目 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

レクチンフリーフェーズ2    18日目



腸がよみがえる食事術 

スティーブン・R・ガンドリー


6/3日からこの食事術を始めて

一度も下痢になっていませんおねがい

お通じも1日2〜3回くらいだったのが

1回になってバナナ便に

目立った変化は

今のところそれくらいです


結構食品の縛りが多くて

グルテンフリーの時より大変だけど

効果が出てるので頑張れます💪


コーヒー☕︎飲めるし

おやつはナッツ類や甘栗で

アルコールも赤ワイン🍷なら🆗

ご飯🍚が食べられないのが

ちょっと辛いかなぁ

でもフェーズ3頃には

食べて見たいと思っています


ガンドリー先生の教えに沿って

自分なりのやり方で

期間を延ばしたり日本風にして

あとのフェーズをやりたいと思います


そうそう今歯磨きしていて

思い出しました

舌がたまに白くなる事が

あったのですが

今は全然綺麗なピンク色

で過ごせています。    以上