おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

6/27日

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす

レクチンフリー フェーズ2   15日目



鶏ムネハム人参🥕ラペ糠漬け

玉ねぎスライス大和芋きんぴらごぼう

さつまいも🍠にワカメのお味噌汁


今日は太めのきんぴらラブ

やっぱり好み❣️ご飯が恋しい🥰なぁ

でもさつまいも🍠美味しくて

感謝感謝🥲です音譜音譜音譜


今日は一回も起きる事なく

朝までぐっすり眠れました👍

口内炎も珍しく出来そうでしたが

いつのまにかなくなりました✌️

体調いつも通りお通じ1回


順調。順調。