レクチンフリー フェーズ2 3日目 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

出先なのでブランチは

お野菜とさつまいも🍠です


お腹の調子は良いです

ガスも無くなりお通じ1回

しっかりバナナです

むくみはほとんど無くなりましたおねがい

よく眠れる様になったのは助かります

8:30ごろ寝て4:30までグッスリ💤

いろいろ食事制限やってきましたが

一番私にあっている様な気がします


突然ですが初チャレンジして

念願の梅干しを漬けてます照れ



梅酢だいぶ上がって来ました♪

後1日くらいで紫蘇投入です

カビが出ません様にお願い🙇します

今回は3キロを漬けました

19日に4キロ届くので第二弾作ります


ケイが梅干し大好きで毎日食べるので

手作りの安心安全な物を食べて欲しくて

結構うす味にしたのでカビ心配…です


傷のある梅はハチミツ🍯に

漬けて梅ジュース🍹にしましたラブ


らっきょうと違って

食べられるまでに時間かかるんですねガーン

来年だそうです。待ちどうしいなぁニコニコ