おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

6/7日

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす



ブリの醤油麹漬けに人参🥕しりしり

ほうれん草のおひたし山東菜の煮物

ザワークラウトと糠漬け具沢山お味噌汁

ブロッコリー🥦果物はアボカド🥑です


鼻水🤧は完全に止まりました。

今朝は足がむくんでビックリ🫢

それとガスがピッタリ無くなりました

ゴロゴロ言ってブーブーだったのに


昨日の夜は久しぶりに

マグロの🍣お刺身を少しいただきました♪

美味しかった〜


今日も何かお刺身食べたいなあー