おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

5/8日

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす



玉子サンドにお味噌汁

ほうれん草の白和えサジーとコーヒー☕︎

梅干しと黒ニンニクミルミルS

果物はバナナ🍌と🥝キウイ🥝


昨日は近くに住む長女の子供

アキがお腹の調子が悪く夕方まで

一緒に過ごしました照れ

長女の子供達は大きくて

中学1年と中学3年生アキは4年生です

お友達と過ごす時間が良くなってきて

なかなかゆっくり会えませんショボーン

ちょっと寂しいかなぁ

そんな風に成長して行くんですよね


子供の成長ってあっという間

私も歳をとるはずですね!

イヤイヤ老いに負けられません!


頑張れ👍👍私です❣️