2024/04/30 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす



銀ダラの西京漬お味噌汁と山東菜の煮物

ご飯🍚と糠漬けミルミルS

果物は🍌バナナ🍌です♪


お魚の気分で夕食のご飯が

少し残っていたので

良い感じに焼けたのに崩れてしまった💦


なんかお天気さえないですね!


玄米パン🍞買って来ましたよ♪

こちらのパン屋さんの玄米パン🍞

とっても美味しいんですラブ

いつも2斤買って冷凍します

今回はサンドイッチ用に8枚

トースト🍞用に4枚に切って頂きました


柑橘系🍊の果物食べなくなったら

お通じがバナナ状にびっくり

そんなに違うの?ってビックリ‼️です。


来週は病院なので少し自粛しないとね!

まだまだ私のわがまま聞いて

頂かないといけないので…