おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

4/26日

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす



今日はお魚サバ塩です♪

はるさめサラダ糠漬け混ぜご飯

お雑煮の残りとミルミルSにヨーグルト

果物🍎🍋‍🟩は🍈メロン🍈です。


サバ塩が食べたくて

すっごく脂のっていて満足でした!


晴れましたね☀️〜

一気に夏が来たようです

お部屋の窓全部開けて空気入れ替え

気持ちいいです♪


このところお腹の調子イマイチで

食べているものかなぁと

柑橘系は酸っぱいので

腸を刺激するそうで控えてみようかと

果物🍊🍋‍🟩メロン🍈にしてみました。



酸っぱい果物は除くって事でおねがい