おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

3/22日

おはようございます♪

いつものおそ〜い朝ご飯🥣でーす

と言いたいのですが

今日は長女の家に

孫の終業式でお昼ご飯を一緒に


ハンバーグに春雨サラダにしました🥗

非常にお腹が空いていたので

気がついたら食べ終わっていました💦

果物🍊は伊予柑🍊です


今日はいくらか穏やかでしょうか?

来週あたりからグッと暖かくなるようですね

春近しでしょうかね〜

お洋服も綺麗な色がいっぱいで

なんだかウキウキしますよね


私も暖かくなったら

ウォーキング🚶‍♀️始めないと

ボケ防止認知症防止にも良いそうですよ!照れ


有酸素運動恐るべし!