買えました❣️ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

やっと買えましたよ〜ラブ

毎年娘2人と3人で少しだけど

お楽しみに購入しています♪


一昨年はなんと

10万円が当たったんです♪

近づいてるかなぁ!アレに!


身体が冷えたので近くの

MOS CAFEにデカフェがあるんです!

お腹も空いていたので

バーガー🍔も頂きました♪



すみません🙇またフェイントを💦

見苦しい🙈🙈🙈


ちょっと休憩したら銀ブラしますおねがい