おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

11/27日

おはようございます♪

いつもの朝ご飯🥣でーす



ライ麦パンに大きめメンチカツ

(松坂牛入りで美味しいんです)

お野菜いっぱい🈵と果物🍊はみかん

コーヒーも入れました♪

先日購入したコーヒークセが無くて良いです


私は砂糖無しのミルクありなのですが

なかなか良いミルクが無くて

豆乳、アーモンドミルク試したけど

分離してしまう💦

ココナッツミルクの🥥粉で飲んでいます♪

MTCオイルも少し摂れるし一石二鳥照れ

コレ飲んでいます↓


昨日は突然の雨☂️で洗濯物が濡れてしまい

洗い直しましたガーン

今日は大丈夫かなあー