お散歩^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

11/22日

とっても良いお天気です♪

お散歩に🚶‍♀️孫のケイと


途中ゴミ収集車に遭遇して

大喜びのケイでしたラブ



作業員の方がバイバイ👋と

ご挨拶してくださり感動おねがい

バス🚌やクレーン車大きなトラック🚚も

見られて幸せそうなケイでしたー


私は、やっと解放されて

今日自宅に帰ります🏠♪

大きく体調も崩れず頑張れました照れ


一年がかりで娘の家に助っ人で

来ましたがやっと解放かなぁと


急に寒くなってちょっと躊躇していますが

ウオーキングを始めないといけないなぁと

思っています。

最終的には筋トレを💪しなければと

計画しているのでその前に

ウォーキングで体力つけてそして筋肉付けて💪


持病としっかり向き合って

退治しようと考えています。⤴️