いつもの朝ご飯^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

おはようございます

いつもの朝ご飯🥣です♪



生活クラブのグラタンにカレーコロッケ

お野菜いっぱい🈵果物はみかん🍊


今日はすぐ近くに住む上の娘の所に

お泊まり(孫のリクエストで)照れ

パパが出張で留守中の為お邪魔します


今日からスペイン🇪🇸から

イタリア🇮🇹に移動だそうです

時差7時間⏰毎日我が家に学校帰りに

アキが来ているのですがパパは今朝なんだよ

って時差を理解出来ているのか?


私もスペイン🇪🇸とフランス🇫🇷には

行ってみたいですね〜



今日は中秋の名月だそうです♪

満月🌕なので見られたら嬉しいですよね〜