これ凄いです❣️ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

9/12日

こんにちは😃!

今日はまたまた懲りずに

ラーメン🍜をいただきました口笛


噂のZENBヌードル



これこれえんどう豆のみで出来てるそうですラブ

細麺と太麺が有ります!

私は細麺好き❤️なので細麺で

味噌ラーメンにしてみましたグッド!

スープは添加物無しのスープ(生活クラブ)です


さっき食べたばかりでお腹の調子は

まだわかりませんが(焦って食べた為写真無い)💦

食感は全然イケてる癖なくて美味しいラブラブラブラブラブラブ


明日はたらスパかそうめんにしたいな〜


小麦ダメだけど…新境地開拓!

ちょっと大袈裟だけどでも本当凄い👍


明日お腹の具合報告しますね〜