お月見 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

9/27日


昨日は、新月でした。

今日からパワーアップして満月に⤴️

お願いごとしましたか?

私は、久しぶりにお願いしました。

信仰している訳じゃないのですが

出来る時はやってみようと思ってニコニコ

ちょっと理由がありまして…


今日はパワーを頂こうと思ってお月見です。




もう夜になると寒いくらいです。

秋の虫さんも鳴いています。

すっかり季節は変わりましたね〜


寒くなるとお腹の調子が後退するので

気を付けないといけません。

今はお薬何も飲んでいません。

食事が体調を整えてくれてる感じでしょうか。

体重が増えてきて身体が重いです。

洋服もサイズアウトしそうで嬉しいのか

困惑しています。


コロナも少し減ってきたのでゆっくり

旅行でも行きたいです照れ音譜