孫 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

8/30日


久しぶりの投稿になりました。

体調はいいです♪♪


7/6日に5人目の孫が産まれて大忙し

男の子でケイくんと言いますラブ

毎週流山の娘の家にご飯作りに通ってますあせる


今は、智通、重曹とぬちまーすを毎日飲んで

原始人食に近い食生活を心がけて

この夏を乗り切りますアップ


毎年夏バテして食欲ダダ下がりでしたが

今年は大丈夫そうですニコニコ

来月からクエン酸を飲んでみようかと思っています。


身体作り、腸内環境整えてから

カビ菌を退治しようと思います。

やる事たくさんあって

読みたい本もたくさんあって笑い泣き


チャーちゃん大忙しです♪