今後 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

4/25日


久しぶりの投稿です。

漢方薬を飲みながら、鍼灸院に行って

自宅でお灸をしながら体調維持ニコニコ


2017年9月から漢方治療を始めて

体調はボチボチですがCRPが高め

免疫抑制剤を10年間使ったので

自己免疫がなかなか戻らずあせる

未だトンネルの中えーん


西洋医学の病院にも血液検査で2ヶ月に1回の

ペースで診ていただいていますが毎回治療に戻りませんかと勧められていますショボーン

ご心配をおかけしていますが

もう少し東洋医学の方で頑張りたいと思っています。


今までの経緯はこんな感じおねがいです。


自宅近くに見つけた鍼灸院が今月いっぱいで閉院えーんガーン

コロナ禍で患者数が減って経営が厳しくなってしまったとのことショボーン

残った通院日で先生に今後の体調維持の方法や対処方法等を教えて頂き来月からはしばらく

自分で自身のお腹とじっくり向き合って行く覚悟です。!!