病気 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

11/12日
帯状疱疹は、ほとんどきれいになり
今は痒みとの闘いです。
痛い時はなんとか寝られたのですが
この痒みは、睡眠を妨げられますガーン
そろそろ一か月経つのに
時間がかかりました。
でも、一つ良い事が帯状疱疹は免疫が付くので
一度かかると次は無いそうですビックリマーク
ヘルペスは、別ですが…

今回お医者様のアドバイスで
運動をしなさいと言われました。
自粛自粛で基礎体力が落ちているのと
ストレスが溜まっているので
軽い運動が有効だそうです。

三密にならない様に運動をしましょう照れ

と言う事で私はダウン


始めました爆笑
毎日10分間で結構良い運動
少し慣れたら追加して行こうかと思います。チョキ