クローン病 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

9/25日
おはようございます☀
台風だいぶそれて💨被害も少なかったのでは?
良かったですね〜照れ

昨日は大阪の松本医院のZoom診察日でした。なかなかリンパ球が正常に戻らずあせる
戦いは先送りになっています。
10年位レミケードを続けたので
しょうがないのでしょうか?

「自分の免疫で治す」と言ってくれた先生を信じて
       頑張るぞ💪

CRPも0.7

小麦と大豆類は極力取らない様に
との事     やっぱりビックリマーク
大先生に何でも食べて良いよ〜
と言われ調子に乗っていました。

それに、生人参🥕をとったら良い
と言われました。
3食でも良いくらいとの事

目からウロコ
さらに!!根菜やきのこのスープ食べてねニコニコタンパク質は玉子を食べてって照れ
と言われました。

これはアルブミンが低めのため


今日から出来る限り無理せずやろうと思います。

私は、うどんやパン🍞が好きなんです。
これをどう乗り越えるか
これが最大の試練です。

無理せず、ストレスにならない様
楽しんでいきま〜すウインク