旅行 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

8/14日

10月に宮古島旅行計画しているのですが
どうなるのかガーンあせるあせる!?

2年越しのラブドキドキラブラブラブラブ宮古島ビックリマーク
いつもは、6人だけど都合により
おばちゃん5人の珍旅行照れ

私だけ東京なのでGOTO使えない〜
と言っていたらびっくりムキームキー
60歳以上もダメだとえーんえーんえーん全滅です

そんなこんなしてたら
沖縄凄い事に…行けない滝汗笑い泣き

どうなる事やらショボーン

お願い!!ラブラブラブラブ
コロナが早く終息することを祈ってます

行きたいよ〜!!メラメラ