バルミューダランタン | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

7/18日

バルミューダのLEDランタンラブ

充電式で結構長時間使用可能

調光出来て暖色から温白色へ



変化あまり分からなくて残念えーん

コロナの影響で自然災害が

気になるようになって少しずつ

お役立ち商品を集めています。

常にフル充電しておかないとね〜爆笑


お腹の調子はボチボチです

鍼灸院に行けない〜えーん

コロナ早く収束して欲しいです!!

子供達が我慢して頑張っています

大人もそれに応えましょうビックリマーク

うつらない!うつさない!

大切な人の為に  ドキドキラブラブグッド!