クローン病 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

h4/23日
今日は鍼灸院の日です。
ここ最近は毎週火曜日に定着しています。
なぜかと言うと、日本人の先生だから
院長は中国の方で遠くからも患者さんは
来られるようで良い先生なのでしょうが
どうもコミュニケーションが上手く
取れなくて笑い泣きちょっとだけ苦手

お腹の調子は落ち着いて来ていて
体重が1キロ増えていましたおねがい
嬉しい😊です。ずっと減り続けて46キロまで落ちていたので…ガーン


次の血液検査良いといいなぁ
小腸造影をしないといけないかもしれない
なぁショボーン

調子はいいのですがCRPだけ高いのが気になりますえーん

まあ何れにしても仕事が一段落して
気候も暖かくなって来たので
身体も少し楽になって来た気がしますウインク

           
                       完了