クローン病 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

4/19日
体調は、時々しんどくなってアシクロビルを飲みます。
お腹の調子は、食べるものによって緩くなることもありますがすぐに回復します。
少々気を使う程度で何でも食べています。

クローン病になってから鼻の中がただれていつも気にしていないと恥ずかしい事になるのが毎日でしたが滝汗
もうほとんどと言っていい位綺麗に
それと足ですが
右足は矢印の所まで大きかったあざが
小さくなって左足も赤い色から茶色っぽくなって来ました。


なぜこんなあざが出来たのか?クローンと関係が無いのか新宿の先生に聞いたのですが「関係は無いと思われます。」と言われました。
でもこの病気になって出来たんですえーん

もう7~8年あるので気に留めてなかったのですがこの頃、小さくなっているのに気がつきました。

クローン病になって始まった症状が
良くなったり、薄く小さくなって来ているのを感じますラブ

完治まではまだまだでしょうが
手ごたえを感じています。
まだまだ前に進んでは後退すると言うような感じですが2年前よりちょっとだけ前に
進めている気がします。

漢方や鍼灸治療に手助けをして貰って
そして自分の免疫力をアップさせて
完治まで頑張ります!!音譜音譜グッド!