ルームフレグランス | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

4/2日
おはようございます😃
今日も、目覚めの良い朝です。

有難い事に寝付きと目覚めは大変良いタイプニコニコ

更に、癒し効果のあるラベンダーのルームフレグランスを購入しました。


昨日まで無印良品週間だったので
試しに買ってみたのですが
香りの程度もちょうど良く良かったラブ
後は、どの位持つのか
コストパフォーマンスも大事!

トイレには柑橘系の爽やか香りを
買ってみましたラブ

この時期は、心身共にお疲れモード笑い泣き
なので癒しは大事ですラブラブ

お腹の調子は、今までで一番下降気味滝汗
先週は、鍼灸院週2回にしました。
週末からまたお灸も始めて
簡易的なお灸は煙りが結構出るので
もぐさを捻ってやってます。

今月の、月2回の土曜出勤で
繁忙期は終了です!!
もう少しです汗


                      ガンバビックリマークグッド!