病気 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

11/30日
今日で最後の11月、明日から12月ですね
早い早い、師走って
私は、これから引っ越し準備
リフォームの仕上がり次第なので
年末になるか年始になるか微妙な感じです。
引っ越しってエネルギー要りますよね〜

体調は、針の治療が上手くいってる気がします。最近は、安定しています。
時々ダルさを感じるくらい

松本医院の漢方薬と針を週1
自宅でお灸をほぼ毎日
2年目に入り大きなリバウンドも無く
レミケイドをしてた頃よりも
いろんな食べ物に挑戦しています。

お通じも、しっかりバナナの様になって来ました。
気になるのは、CRPが0.6の所を行ったり来たり
まあ、免疫と戦っているのでしょうかね?

まだまだ結果が出ないので
言いようがありませんが。
同じ病気の方に
是非一度松本医院のホームページ
覗いて頂きたいです。
正しい治療とは言いませんがもしかして
自分にとってまだ選択出来る治療が
いくつかあるって事

それにたった1年ですが、鍼灸の治療は私には有効な治療でした。
とても効いている気がします。

それと、ストレスがこの病気と深く関わっている様だと言う事
勉強にはなると思います。

今年も、残すところあと1ヶ月
忙しいながらも楽しんで締めくくりましょう