お昼 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

4/25日
今日は、新社会人の方初お給料って言う記念すべき日ですね

私は、母にトパーズの🤱指輪を買ってあげました。
                 相当昔です

何か感謝の気持ちを言えるといいですね〜


そして今日の私のお腹の調子は
相変わらず「良いんです」
お昼に上司からご馳走して頂きました

{B11B3E86-951A-42A8-AB74-CCEB7A3A1EF9}


ご馳走様でした

今日は、孫と夕方からお留守番です。

雨凄かった☔️けど、あがりましたね
良かった