孫 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

3/26日
今日は、久し振りに定時で退社
近くの孫の所に

{FB2E1132-0FBF-4659-9EB6-4B9B3B8D74A8}
仲良く遊んでいます。
この子達は、週に2回位しか📺を見ません。いつも、お絵かきや工作をして過ごします。今日は、ブロックで遊んでいます。

癒されます。
あんまり会えないと寂しい😔です。

一番上のハルは、先日病院の先生になって👨‍🏫ちゃーちゃんの病気を治してあげるネ!って言ってくれました。

信じて待ってるヨ➖

                 ちゃーちゃん