こんにちは!

 

ポスチュアスタイリストの立野由美です。

千葉県柏市を中心にレッスンをしています。

 

 

前の記事書いていたら

思い出しました目

 

 

産後当時通っていた

小林かおる スタイリスト のブログに

取り上げてもらっていたことを!

 


レッスン前の私・・・

 

 

ひどい猫背ですねガーン

育児に疲れている感満載です。

 

 

赤ちゃんのお世話って

前かがみの姿勢多いから

なおさら猫背になりやすいですよね。

(ちょっとだけ言い訳・・・)

 

 

当時の私は

産後太り解消したい一心で

頑張っていました。

 

 

その成果がこちら

   ↓

背筋がピン!!爆  笑

 

産前のズボンも

何とか履けるようになりました!

 

 

丁寧に指導していただいて

落ちた筋力も少しずつ戻すことできました。

 

 

産後にもおすすめですよ~キラキラ



 

 

4月、5月 レッスン情報

 

◆ベーシックレッスン(1回完結型)

  ポスチュアウォーキングのポイントを

  ギュッとまとめた90分です。

 

 4月14日(日)  10:15-11:45  柏  

 4月23日(火)  13:15-14:45 (時間変更になりました)  柏

 5月6日(月祝) 10:15-11:45  柏

 5月29日(水)  10:15-11:45  柏

 

レッスンの詳細、お申し込みはこちらから

 

 

◆マスターコース  

  ポスチュアウォーキングをしっかり体に落とし込んでいくコースレッスン

  月1回×6回のコースを準備中です。

 

 

上記の日程以外でもご希望があれば

レッスンを行なっています。

レッスンの不明点もお問い合わせください!

こちらから

 

 

皆さんとのご縁に感謝ラブラブ