おはようございます照れ

昨日横浜にある美女と野獣カフェに行ってきましたおねがい

元町・中華街駅を降りて、・中華街のを通って、、


ありましたキラキラ


地下へと降りていく、少しカーブした階段は、美女と野獣のお城を連想させますおねがい

気分はもうすっかりベルですピンクハート




予約時間は12時でしたが、10分前くらいに着いたので、まだオープンでした。

ドアに鍵がついていました!!

そして美女と野獣の音楽がもう聴こえてきますおねがい

まだ誰もお客さんがいなかったので、写真をたくさん撮れましたキラキラ





入って右側には野獣のお部屋が…VIPルームですキョロキョロ








婚姻届も飾られていましたおねがい


野獣のお城から見える景色でしょうかキョロキョロ



美しいベルの衣装にうっとりラブ

まだまだ続きますウインク

良い一日をお過ごしくださいキラキラ