こんにちはガーベラ


先日バケパでディズニーランドに行った日の


フィリップ王子とのグリーティングについて


今日は書こうと思いますニコニコ


お姫様や王子様とグリーティング


今までほとんどした事無かったので、


とっても楽しかったですキラキラ


今まで、整列グリーティングならいいんですけど、


フリーグリーティングはすごく苦手なので


ランドのエントランスでやってた


プリンセスの整列グリーティングを1回、


ディズニークルーズの整列グリーティングで


ピーターパンと1回、


その2回くらいくらいしかやったことないかも。


2回とも英語が全然わからなくて悲しかったです悲しい


でも、このご時世になって


アリエルのグリーティングでは


アリエルは声を失っちゃったんですよね。


ここのフィリップ王子も


ジェスチャーで表現してくれたので、


すごくわかりましたおねがい


今まで諦めてたフェイスさんとの


意思疎通ができてとっても楽しかったですキラキラ




絵も持参しました!


旦那様のお誕生日と

結婚記念日のお祝いをしてくれて


歌を歌ってくれて、ダンスまで踊ってくれましたルンルン




困ってた私にポーズを決めてくれて


撮り終わった後もとっても紳士🎩キラキラ



絵もとっても喜んでくれましたおねがい

  
絵はキャストさんが預かってくれたんですけど、

もう一度王子に絵を見せてくれましたおねがい






もう一度とっても綺麗なお辞儀をしてくれましたおねがい

写真は旦那様が撮ってくれましたカメラキラキラ


このご時世で、悲しいこと、苦しい事も

たくさんあるけれど、

それでも私達はこの世界で

生きていかないといけないから…

私はこのご時世だからこそ

気づけたことを大切にしたいと思います。

2020年7月1日

ディズニーランドとシーが再開した日、

嬉しくて嬉しくて、泣きましたおねがい

普段アトラクションよりショー派だったけど、

このご時世になって

たくさんアトラクションに乗るようになって

楽しさを思い出しました照れ

グリーティングが再開されたり、

ショーが再開されたり、

キャストさんとお話できたり、

たくさんの喜び、感動をありがとうございますおねがい

辛いこともあるけれど、このご時世だからこそ、

当たり前だったことがどんなに幸せなことか、

ディズニーがどんなに私にとって大切で

幸せをくれるものか、

一緒に過ごせる大切な家族、友達、

キャストさんの温かさ、

一つ一つが本当に素晴らしいことに

気づけたと思います。


皆さんも幸せな毎日をお過ごしくださいねおねがい