妖怪かわいそうと私の怒りの声 | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー
すーじーだよ

はじめましての方へ

すーじーってこんな人

日曜日に妹からLINEがきた
 
私が「捨てる」と宣言した日から
お母さんが吐いて寝込んでいるから
仲直りして欲しいんだそうな
 
出た!!!!
妖怪かわいそう遣い!!!
 
いやいや、私からお母さんに電話もしたし
言いすぎてごめんともLINEしたけど
既読にすらなっていないのは
お母さんが受け取ってないからやん!
 
私、妖怪かわいそうに
餌やってる暇ないんです!
 
もっとこれからのこと計画したいし
もっと休んで体調元に戻したいし
もっと筋トレしっかりやりたいし
 
 
それよりもこのイライラはなんだろう
湧き上がってくる怒りと不甲斐なさ
 
お母さんを助けられない自分?
お母さんを喜ばせられない自分?
 
ムカムカしながら湧いてくる言葉たち
 
「ずっと無視してたくせに」
 
「私が体調悪い時には
助けてくれないくせに」
 
「私はずっとずっと
我慢してきたのに」
 
「自分が必要とした時だけ
私を呼ぶのはやめて」
 
「自分の都合だけで
本当の私を見てくれない」
 
 
お母さんに対して出てくる怒り
いや、違う
私が怒っているのは
自分に対してだーーーー!!!!
((((;゚Д゚)))))))
 
 

現在お申込み受付中メニュー&イベント 

<個別カウンセリング>

♠︎2019年7月の予約可能日はこちら

予約可能日以外でもいけるかもだから

連絡してね