進め!!!! | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー
すーじーだよ 
 
今日はなぁんとなくアンニュイな日
まぁ理由は分かってるんだけどね〜
 
私の勧めで
同じトレーナーさんの
パーソナルトレーニングを
最近受け始めたお友達が
フィリーウェイトだと重さを
持てるってことが分かって
 
私は10kg持つのも必死で
彼女は細いのに10kgを余裕で持つ
 
羨ましい気持ちと
すっごくすっごく悔しい気持ちで
いっぱいになった
 
小学校とかで自分絵うまいと思ってたのに
「私絵下手だから〜」とか言ってる子が
自分の絵より、めっちゃ上手くて
クラスのみんなにチヤホヤされるのを
ポツーンと見てる
この感じ
 
人には得手不得手もあるし
その人の積み上げてきたものもあるから
比べるなんてナンセンス
 
そんなの分かっとるわい!
だけど悔しいの
それと一緒に悲しいの
 
私はこれまで
ちょっと人と比べて
できないってわかると
すぐに諦めてきた
 
できない自分を受け入れられなかった
できないならできないなりに
続けていくことを自分に許可できなかった
本当はやりたかったのに......
 
でも、今回は諦めたくない!
 
できないままで進め!
拗ねたままで進め!
分厚い鎧着たままでも進め!
立ち止まってもいいから
逃げるな!!私!!!!
進め!!!!私!!!!

現在お申込み受付中メニュー&イベント

個別カウンセリング

♠︎2019年6月の予約可能日はこちら

予約可能日以外でもいけるかもだから

連絡してね

 
 

 

オープンカウンセリング

次回 7月12日(金)19:00から