たまたまと自分の思考が現実をつくる | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー
すーじーだよ 

現在お申込み受付中メニュー&イベント

個別カウンセリング

♠︎2019年6月の予約可能日はこちら

予約可能日以外でもいけるかもだから

連絡してね

 

オープンカウンセリング

次回 7月12日(金)19:00から 

 

私ね、今絶賛フォロワーを

増やそうキャンペーン中なの

 

で、公式ジャンルのランキングとか

アクセス数とかめっちゃ見てて

 

今日、スマホで朝一チェックをしたら⬇︎の状態で

全然アクセスも伸びてないし

フォロワーも全く増えてなくて

 

しかも

公式ジャンル圏外に

なっとるしーーーーー

 

んなわけあるかい!と思いつつも

公式ジャンルランキング方法とか

ジャンルの順位を上げるにはとか

めっちゃ検索して

 

自分のこの記事が悪かったのかな?

毎日更新してるのが無理してたのかな?

私のブログはジャンルが違ってたのかな?

 

って粗探しを始めてると

色々自分がダメだと思っていることを

さらにダメ出しする記事とかが目に入って

気になってくる

 

「ブログを書くために起業したのですか」

「ブログで集客はするな!」

「ブログに書いてる内容とあなたの売りたいものは合致してますか」


いやぁーーーーーー!!!

 

そしたら、アメブロさんからこんなお知らせが

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

 

今まで散々粗探しして

アクセスとフォロワーが増えてない原因と

公式ジャンルランキングが圏外になった原因

自分に非があると思っていたのに!!!

 

たまたまだった!!

全然私悪くない!!

ごめん私!!

 

こんななんてことない日常の出来事からでも

都合の悪いことが起こったことを

自分が原因と粗探しする、自分責め

 

素でやっているから

普段はわかりづらいけど

今日は気づいてしまった

 

あ、たまたまか〜って思ったら

アクセスもフォロワーも、また増えたよ

思考と現実の関係って面白いよねーーーーー