”■ しんじゅさんのバナー作成サービス利用1日で18人もフォロワーさん増!” | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー
すーじーだよ
 
 
しんじゅさんのバナーの威力はまじで半端ないよ!!

しんじゅさんにバナー作成を
依頼したのが5/11(土)

それからメッセンジャーで色々やり取りして
5/12(日)に納品してもらって
お昼過ぎにバナーを貼り付けてブログをアップ
 
んで、!こっからが凄い!!!
 
翌日にはフォローが18人も増えてた!!!
 
そして今日今現在90人も増えてる!!!
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
 
注目すべきはここ!!
しんじゅさんブログ抜粋ーーーーーー

 

でね。

 

 

わたしのバナー作成サービスを

ご利用いただいた方の中から

掲載許可いただいた方を

わたしのブログで

ご紹介させていただくんです。

 

 

わたしも わたしの作品を

ご紹介させていただきたいし♡

 

 

ていうことはですよ?

 

 

オーダーしてくださった方のブログを

わたしのブログでご紹介するので

 

 

アメブロで発信している

起業初期の方は

紹介も込みなわけですよ。

 

 

しかも

なんか知らんけど

カウンセリング効果もある

副産物つき✨

抜粋終わりーーーーーーーーーー

 

そうなんだよね
素敵なバナーとともにしんじゅさんの応援も加勢して
もーーーー相乗効果激しすぎてボルテックスな訳よ
そんな神がかったしんじゅさん作のバナーがこちらぁ
 
<心屋塾オープンカウンセリング>

「心屋塾」の全国の心屋認定カウンセラーが
「悩んでいる人を、ひとりにしない」をコンセプトに行っているボランティア活動

開催日:5月20日(月)
開催時間:15:30~
開催場所:千代田区 九段下駅近く かがやきプラザ 4階 研修室3
参加費:お気持ち金制

 

<カウンセリングメニュー>

 

 

全部見た?よくない?

欲しくなってきた?


じゃ、早くバナー作成依頼ないと始まんないよ!!!



猫との暮らしランキング